こんにちは、B.Bと申します。

今回はプランダラ 第2話です。

途中でえーーっ!となる超展開がありましたww
少しずつ面白くなってきましたよ。。


1


前回、伝説の撃墜王が登場したところで終わっていますので
今回はその続きです。

2

伝説の撃墜王本物か!

撃墜王のリヒトーが歩くだけで地面がへこみ、衝撃波で敵が倒れる。
3

4
6
しかも動きが速すぎて敵はリヒトーの動きについていけない。
「どうした?僕はただ歩いただけだ」



そして、ジャンプするだけで空まで飛べるチートさ。
撃墜王って人間なの?

8

 やっと見つけた撃墜王にすがり
「リヒトーさんが、ずっと探していた撃墜王さんだったんです。」と言う陽菜

その話題に触れられたくない素振りのリヒトー。
このあたりに謎が垣間見えます。

9


そして、空からの攻撃で敵はあっけなくダウン
5
10

なかなか良い負けっぷりです。(笑


そして奪われた数字は、無事陽菜に返されました。
それにしても陽菜は、なんであんなところに数字が・・きわどすぎでしょ。
11


めでたく一件落着かと思えば、今度はリヒトーが陽菜のバロットを奪い刃を向ける。
ええええー、なんでーーー、どうなってんのーー??
12

「はあ~、面倒くさい娘だなあ君は・・・」
「何?タダじゃ嫌なの?じゃあこれあげるよ」
13

ブサイクなぬいぐるみ【ゲロゲロちゃん】を陽菜に投げて、立ち去るリヒトー!

こ、これはどうゆう展開なの?リヒトーってヒーローじゃなかったってこと??


傷心、消沈のまま酒場の店主ナナさんのもとへ帰ってきた陽菜・・・。
14

なにかに気づいたナナさんは、「そのぬいぐるみは、陽菜が持ってな」
「もうすぐわかるよ、どうしたらいいかなんてね」

15

ここらはネタバレになるので、シーンを変えましょう。。
















17

どこかに立ち去ろうとするリヒトー

20

女にフラれた数である -999の数字が・・・。

21

ー1000に変わっていきました。



そして、2話の最後に出てきた冒頭の戦いで腰を抜かしていたヤツが
22

23

リヒトーが去った方角をみて、誰かに報告するシーンで第2話は終了。

これは第3話から物語が大きく動き出しそうな予感。。。

24



以上、プランダラ第2話「だいっきらい!」でした。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。





静止画じゃなくて動画で見たいという方は、
下のやり方で『プランダラ』全話無料視聴できます。


『プランダラ』を全話無料視聴する方法

ステップ1:
    U-NEXT無料トライアルに登録する。

ステップ2:
    『プランダラ』の見放題動画を視聴する。
    31日間は完全無料なので、アニメや映画他の動画も楽しむ。

ステップ3:
    解約を忘れないように30日目までにU-NEXTにログインしてから
    メニューの「設定・サポート」をクリック
    次に「お客様サポート」の項目の「契約内容の確認・変更」へ
      
    ご利用中のサービスの中の「ビデオ見放題サービス」へ進み
    「解約はこちら」をクリック
    アンケートに答えて解約注意事項に目を通して「同意」をチェック
    最後に「解約する」ボタンをクリック
    以上で解約完了です。2分もかかりません。


プランダラの無料視聴はこちらから
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
登録・解約も簡単なU-NEXTの無料トライアルを試してみては?
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

1
------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は20年1月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------