みなさん、こんにちはB.Bと申します。

今回は、空挺ドラゴンズの第2話です。
それではストーリーを追っていきましょう。


1

第2話は、お料理の回でした。
ドラゴンの料理が美味しそうでした。

タキタのナレーションからスタートです。

捕ったドラゴンから油を搾取しているシーンでタキタが
「このドラゴンの油は幾らくらいで売れるんですか?」
その値段を聞き驚くタキタ

2

「龍って、そんなにお金になるんですか?」


3

どうやらタキタはこの船に借金がある様子。。。
「今回の龍の私の報酬って、どれくらいになるんですか?」

4

「たった、それだけ・・・」
「タキタさんは、支度金として船に借金がありますから・・それが差し引かれます。」

気を取り直して甲板に
5

タキタのサービスシーン・・・これだけですがww

甲板で振り返ると・・・・
6

小さなドラゴンが・・・。

タキタに驚き、船の中に逃げ込んでしまった。

7

ドラゴンはお金になることが分かったタキタは網でドラゴンを
捕まえるようと・・・
「ヨシ!龍は宝の山!」

8


9

途中でミカに遭遇・・・。
「さっきから、何してんだ?」
「これは別に・・それより何でついてくるんですか?」

10

途中でギブスが倒れるところに遭遇。

ネズミより大きな何かの動物に噛まれたと言うギブス・・。

11

小さい龍が船内に逃げたことをタキタが皆に伝えます。
「なんで、すぐに言わないんだよ」
お金になることは伏せて「みんな、疲れてたからこれくらい私一人でも・・・」

12

結局、ミカ、タキタ、ジローの3人で龍を捕獲することに・・・。

10

そして、倉庫で龍を発見!!


13

ジローに襲い掛かる龍!!


14

タキタは素手で龍を取り押さえますが、龍も反撃に・・・!!


15


間一髪のところで、ミカが投げたランスが龍を貫き捕獲終了。。。

捕らえた龍をとりあえず調理室に持っていく3人

16


「ミカお前本当にそれを食うのか?」

「内臓を食べなければ大丈夫だろ」

「こいつは皮も食べれそうだから悪魔風にでもしてみるか」

司厨長ヨシさんの提案で龍の悪魔風料理が開始。。。


龍を捌いて
17

龍のシンゾウ



18


下ごしらえでオリーブオイル、レモン汁と香草と塩コショウを付けて
30分付け置き・・・。
油を多めに敷いて両面をこんがり揚げ焼きにすると・・・。


19


はい、できあがり!!

20

そのお味は・・・
「うはは~、これ美味しい!」



そのころ、この龍を運んでいた別の船では・・・・。
21


22

「まだ見つからんのか!」
「あれは、王室への献上品!20億もするんだぞ!!」
「何がなんでも、見つけ出せーー!!」



20億の龍はタキタ達のお腹の中というオチでした(笑


原作では、もともとグルメ要素もある漫画ですので
龍捕りの緊迫した内容と今回のようなゆるめの内容で
重くなりすぎないようにタキタ達の物語がすすんでいくのかな。。。


以上、空挺ドラゴンズ第2話でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。





静止画じゃなくて動画で見たいという方は、
下のやり方で『空挺ドラゴンズ』全話無料視聴できます。


『空挺ドラゴンズ』を全話無料視聴する方法


ステップ1:
    U-NEXT無料トライアルに登録する。

ステップ2:
    『空挺ドラゴンズ』の見放題動画を視聴する。
    31日間は完全無料なので、アニメや映画他の動画も楽しむ。

ステップ3:
    解約を忘れないように30日目までにU-NEXTにログインしてから
    メニューの「設定・サポート」をクリック
    次に「お客様サポート」の項目の「契約内容の確認・変更」へ
      
    ご利用中のサービスの中の「ビデオ見放題サービス」へ進み
    「解約はこちら」をクリック
    アンケートに答えて解約注意事項に目を通して「同意」をチェック
    最後に「解約する」ボタンをクリック
    以上で解約完了です。2分もかかりません。


空挺ドラゴンズの無料視聴はこちらから
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
登録・解約も簡単なU-NEXTの無料トライアルを試してみては?
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 
1
------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は20年1月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------