こんにちは、アニメ大好きのB.Bと申します。

このブログは文字少なめ、画像多めでアニメの
ストーリーを追っていくブログです。

上から順にサッと見ていただけたらと思います。


今回は、『とある科学の超電磁砲T』の第9話です。 

第8話はこちらから


木原幻生のいる建物に乗り込んだ美琴と食蜂。

そのころ黒子たちも能力者の割り出しをおこない警策看取にたどり着いた!

©2018 鎌池和馬 /冬川基 /KADOKAWA /PROJECT-RAILGUN T 
no title



美琴はレールガンで建物を破壊して侵入・・・。
「ちょっと乱暴だけど、食蜂に後れを取るわけにはいかないからね!!」
1




建物の破壊音を聞いた食蜂
「相変わらず野蛮な人ねえ。もう少しエレガントに振舞えないのかしら」
2



記憶の操作で警備の人を味方にしちゃった食蜂さんでした。
3



食蜂
「すべての出入り口を封鎖。必ず木原幻生を確保しなさい。」
4



ジャッジメント支部では黒子達が金属を操る能力者の捜索。
5
6



黒子
「いた!見つけましたの!」
7



名前は警策看取、霧が丘付属中学3年
その後黒子と初春はジャッジメントのバンクセンターに警策看取
のことを調べに行くことに・・・。
佐天さんはジャッジメントじゃないのでお留守番です。

8



外では大覇星祭の借り物競争に苦戦する不幸代表の上条さんが(笑
9



そして佐天さんは持っていたお守りを上条さんに貸してあげます・・。
10



バンクセンターで警策看取のことを調べると・・・
記録では警策看取はすでに死亡していることが判明!
11



一方美琴たちが侵入した建物では、食蜂の記憶操作により
警備員たちが味方同士で撃ち合い混沌状態になっていた。
12



木原のいるVIPルームフロアにたどり着いた美琴。
しかし護衛のD班に見つかるが、何とかごまかして・・・。
13



ごまかしたと思っていたが、実は十分怪しまれていた・・・。
「怪しいヤツめ、次の角を曲がったところで弾丸をお見舞いしてやる・・。」
14



食蜂
「次の角を曲がったところで弾丸をお見舞いしてやる・・・らしいわよ」
美琴
「あんたに言われなくてもレーダーで気づいてるって言うの・・。」

15



美琴の電撃で一瞬で気絶させられた警備員。
食蜂
「な~に、その格好・・。」
美琴
「あんたと違って顔や体操服を見られる訳に行かないの!」
16



美琴
「それより、幻生はどこよ?」
17



食蜂
「幻生の身柄・・確保したって・・。」
18



そのころ、佐天さんは廃工場を探索中・・。
19



誰もいないはずの廃工場に人影を発見!!
20



人影を追いかけて施設内に入っていく佐天さん。
無謀な娘だなあ・・。
21



そしてお約束通り、見つかっちゃいました!
「振り向くな、見たことをすべて忘れ黙ってここから立ち去れ!」
どうやら見逃してくれるようです・・・。
22



佐天さんが立ち去ろうとすると・・・
警策看取の流体金属が!慌てて逃げる佐天さん。
「侵入者よ、今逃げて行った子を捕まえて」警策看取が警備員に指示!

23



そして、あっさり捕まった佐天さん
「どうするんですか?このガキ」
24



警策
「忍び込んだ目的を吐かせたら、あとは適当に処分しといて」
佐天さんピーンチ!

25



佐天さんのピンチを救ったのは、ここから立ち去れと
警告をしたお姉さんでした。
そして仲間割れ?この組織にもまだまだ謎がありそうです。
26



一触即発の状況から一旦引く警策
27



お姉さん
「ついてこい!出口までは送ってやる」
佐天さんを出口まで送ってくれる・・・案外いい人かも。
28



そのころ美琴たちは捕らえた木原幻生のところに・・。
29



しかしその木原幻生は特殊メイクをした偽物!!
30



何かを焦るように車に乗り込む食蜂
「出して!限界まで飛ばしなさい!!」
31



第2学区の建物の中で一瞬目を覚ましたミサカ妹
32



警報が鳴り響き、この施設にも危険が迫っていた!
「どうやら、まずいことになったようです」
33



襲撃を受ける第2学区の施設・・。とここで第9話は終了です。
34



©2018 鎌池和馬 /冬川基 /KADOKAWA /PROJECT-RAILGUN T 
35




以上、とある科学の超電磁砲T 第9話ストーリー追走でした。


最後までご覧いただきありがとうございました。


『とある科学の超電磁砲T』を見逃したあ!!!
静止画じゃなくて動画で見たいという方は、下のやり方で全話無料視聴できます。


『とある科学の超電磁砲T』を
全話無料視聴する方法


ステップ1:U-NEXT無料トライアルに登録する。

ステップ2『とある科学の超電磁砲T』の見放題動画を視聴する。
      31日間は完全無料なので、他の動画も楽しむ。

ステップ3:忘れないように30日目までにU-NEXTにログインしてから
      メニューの「設定・サポート」をクリック
      次に「お客様サポート」の項目の「契約内容の確認・変更」
      
      ご利用中のサービスの中の「ビデオ見放題サービス」へ進み
      「解約はこちら」をクリック
      アンケートに答えて解約注意事項に目を通して「同意」をチェック
      最後に「解約する」ボタンをクリック
      以上で解約完了です。2分もかかりません。



とある科学の超電磁砲Tの無料視聴はこちらから
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

1
------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は20年3月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

U-NEXT関連記事はこちら