次のドッジボール大会で

MVPを獲得すればステラ(☆)が

もらえるとの噂が・・・

早速、アーニャはヨルさんと特訓

そして、いよいよ大会開始!!

だが、敵は巨大だった!

アーニャよ特訓の成果を見せるんだ!!





「ちちービッグニュース仕入れた」
アーニャが聞いた噂は
体育の授業でステラがもらえるという
怪しい噂だ。
それでもアーニャは
「はは、必殺技教えろ!」
やる気満々
1


「ヨルさんは球技も得意なんですか」
2


「日ごろから人間をちぎっては
投げてますとは言えない」

「昔、弟とキャッチボールした程度で」
3


翌日からヨルさんによる特訓開始
4
5


ヨルさんの特訓を乗り切ったアーニャ
「アーニャ明日スターキャッチする」
6


いよいよ
ドッジボール大会開始
気合十分のアーニャ
7
8


しかし敵は巨大だった!
これで6歳かよ(笑
9


次々と倒されていくクラスメイト
アーニャの危機を救ったのは
なんとダミアンだった!!
10


ダミアンも破れ
残ったのはアーニャただ一人
11


でるか!特訓の必殺技!!
12


「必殺!スターキャッチアロー!!」
13


掛け声だけで相手にも届かない(笑
逆にボールを拾われてアーニャ撃沈
14


最後はお決まりのわちゃわちゃ(笑
15




お決まりの落ちでしたが

ダミアンのチョットいいところが

描かれていましたね。


今回はアーニャ多め回で

楽しかった!!



SPY×FAMILY は分割2クール予定

という事は・・・

1クール目は後2話で終了じゃん





【SPY×FAMILY】を
見返したい人は
動画サービスの無料お試し期間を
活用して見返してみよう!


同じ無料ならU-NEXTがおススメ
お試し加入でも600ポイントもらえて
最新作まで無料視聴できますよ。
しかもコミックで原作も読めちゃいます!





✅【SPY×FAMILY】を無料で視聴したい
【SPY×FAMILY】の原作を無料で読みたい

それ、U-NEXTの無料トライアルでできます

U-NEXTの31日間無料トライアル