よふかしのうた第11話


11話にして新キャラ登場!!

鶯 餡子(うぐいす あんこ)探偵


今回は、ちょっとシリアス回

新キャラの登場は

もしかしたら、吸血鬼になりたい

コウ君の分岐点ともなる

出会いだったのかもしれない。





今日も夜が綺麗だ
そんな夜中、コウ君は
添い寝屋のバイトで客引き
1


めちゃめちゃ疲れていそうな
お姉さんを発見
2


このお姉さん、実は探偵
「探偵って本当にいるんだ!
やっぱり密室で殺人とか起きるんですか?」

「そうゆうのはコナン君が
頑張ってるんじゃないかなあ」

3


お姉さんは人探し
探し人はこの人!
この人は第9話で出会った
セリさんの友達だ!

その場は
「知らないです。」とコウ君
4


客引き失敗で帰ってきたコウ君
「女とお茶して帰ってきた?」
おこのナズナちゃん」
5


コウ君の反応から確信を得た餡子さん
「思ったよりデカい収穫だったなあ」
なかなか侮れない人だ!
6


Bパートは
夜の学校に忍び込んで遊ぶ3人
7
8


教室に人影!
襲われるアキラ!
これは吸血鬼だ!!
9


そこに現れたのは
探偵の餡子
10


餡子に襲いかかる吸血鬼
11


餡子は吸血鬼に人間だったころの
記憶を持たせたまま人間として
死なせてあげるのだった!

朝日を浴びて死んでいく吸血鬼だった
12


「人探しの依頼は少なくない
失踪理由に吸血鬼が絡んでいることも
たまにはある」

13


「なんで殺した!」
餡子に咬みつくコウ君
14


「化物のまま生きろっていうのか!
家守くん、君は吸血鬼を何も知らない」

15


「僕はまだ、吸血鬼を何もしらない」
明け始めた街の中
家路を歩くコウ君の後ろ姿が揺れていた。
16



吸血鬼ではなく人間の心を持たせたまま

吸血鬼を死なせた餡子

それはそれで共感することができた!

この事件を目の当たりにしても

コウ君はまだ吸血鬼になろうとするのか?

今後の展開が気になります。





【よふかしのうた】は
U-NEXTで視聴が可能です。
動画サービスの無料お試し期間を
活用して見てみよう!



同じ無料ならU-NEXTがおススメ

お試し加入でも600ポイントもらえて
最新作まで無料視聴できますよ。
コミックの原作も読めちゃいます!





✅【よふかしのうた】を無料で視聴したい


それ、U-NEXTの無料トライアルでできます

U-NEXTの31日間無料トライアル