よふかしのうた第12話


前回、理性を抑えられない吸血鬼を

目の当たりにしたコウ君


さらに友達のまひる君から

「吸血鬼になって何がやりたいんだ?」

との問いかけに吸血鬼になることに

疑問を持始めたコウ君の苦悩が始まる。








「はぁはぁ、もう我慢できない」
コウ君を見て吸血衝動を抑えられないナズナ
そんなナズナを見て拒絶するコウ君

1


話を聞いたナズナは
「ちょっと歩こうか」
夜の街にコウ君を誘い出すのだった

2


コウ君を話を聞いたナズナ
「で、どうすんの?やめるの?」

3


「俺、初めて吸血鬼を怖いと思ったんだ」

「ふっ、おせーよバカ」

4


その後、まひる君に呼び出されたコウ君
「お前、吸血鬼になって何がしたいんだ?」
その問いかけに明確な答えを出せないコウ君
コウ君の苦悩が始まる

5
6


色々と分からなくなって
ナズナに抱きつくコウ君
「どうしたコウ君!
しんぼうたまらんくなたのか!」

7
8


そして二人はコウ君の家に
9


「吸血鬼になんかにならなくても」
というコウ君に
「吸血鬼なんか退屈なだけだよ
ごめんね、嘘ついてて」
さみしそうなナズナ

10


べつの夜
探偵の餡子に会いに来たコウ君
11


コウ君の素性を事細かに
明かす探偵の餡子
12


「いま決めろ!
吸血鬼になって私に殺されるか
人としていきるか」

13


「おれは、あんたの考えを肯定できない!」
その後、警察に通報する餡子
そして、その場から逃げるコウ君だった

14


探偵の餡子はコウ君の素性を
かなり細かく調べ上げていることから
このままでは、ナズナにまで迷惑が
かかると頭をませるコウ君
そんなコウ君の前に現れたのは
吸血鬼のハツカだった!

15



ここにきて先の展開が読めなくなってきた!

餡子と吸血鬼のバトル展開?

それもあり得る!


ところで「よふかしのうた」って

1クール作品?

だとしたら、あと1話じゃん!




【よふかしのうた】は
U-NEXTで視聴が可能です。
動画サービスの無料お試し期間を
活用して見てみよう!



同じ無料ならU-NEXTがおススメ

お試し加入でも600ポイントもらえて
最新作まで無料視聴できますよ。
コミックの原作も読めちゃいます!





✅【よふかしのうた】を無料で視聴したい


それ、U-NEXTの無料トライアルでできます

U-NEXTの31日間無料トライアル