待ちに待ったSPY×FAMILY 2ndが

ついに放映されました!

2ndでもかわいいアーニャは元気です!


2nd第1話は・・・

愛犬ボンドとの出会いからスタートです。






「チチもハハも早く!」
お出かけが待ちきれない様子のアーニャ
1


ステラ(星)を獲得したご褒美に
犬を買ってもらいにペットショップへ
2


ロイドが連れてきたペットショップは
組織の軍用犬を扱うペットショップだ!
屈強な犬たちを見て固まるアーニャ
3


でたー!アーニャの顔(笑

「だめだ!絶対イヤって顔だ!」
4


緊急任務発令!
お腹が痛いので先に動物の譲渡会場に
行ってくれと二人に頼むロイド

爆弾犬を使ったテロの情報を掴んだ組織
ロイドはテロ阻止のため奔走することに!
5


一方、ペット譲渡会場のアーニャたち
6
7


窓の外の大きな犬さんと遭遇
「デッカイ犬さん」
8


デッカイ犬さんから未来の映像をキャッチ
それはアーニャの家の映像だった!
犬の存在が気になったアーニャは
犬が入っていった建物にトコトコと
9


犬さんを発見!
「お前、何者?」
10


実は、ここはテロリストのアジトだった
デッカイ犬さんは爆弾犬の候補犬!
10-1


アーニャはテロリストに捕まり
殺されそうに・・・
そこに颯爽と現れた大きな犬さん!
11


犬さんはアーニャを連れて逃走!!
12


犬さんは未来を見る超能力を持っていた!
「犬さん、アーニャと同じ超能力者!
アーニャと犬さん二人だけで事件を解決して
一件落着!!」

街を疾走するアーニャをヨルさんが発見!!
13


疾走していた犬さんは
同じところをグルグル回っていただけだった!
「ふりだしに戻ったーーーー!」
14


テロリストたちに捕まり
ふたたび殺されそうになるアーニャ
15


ハイ!ヨルさん登場
16


キック一発でテロリストを撃退!
「アーニャさんに結婚はまだ早いです!」

えっ?そこwww
17





ヨルさんつえーーー!

アーニャ久しぶりーー!


またまた毎週の楽しみが増えました!!






【SPY×FAMILY】を
見返したい人は
動画サービスの無料お試し期間を
活用して見返してみよう!


同じ無料ならU-NEXTがおススメ
お試し加入でも600ポイントもらえて
最新作まで無料視聴できますよ。
しかもコミックで原作も読めちゃいます!





✅【SPY×FAMILY】を無料で視聴したい
【SPY×FAMILY】の原作を無料で読みたい

それ、U-NEXTの無料トライアルでできます

U-NEXTの31日間無料トライアル