こんにちは、アニメ好きのB.Bと申します。

今回はプランダラ 第3話です。
 
第3話はどちらかと言うとギャグ回でした(笑
それと新たなヒロイン?の登場ですね。


それでは、追いかけていきましょう!!




軍からリヒトーの行方を問われるナナさん。
「重罪人リヒトー=バッハですか?」
「さあ・・・わたしにはちょっと・・・。」
1



リィン=メイ今回の主人公?です。
リィンのカウンターは人助けをした数なのです。
2



まずは、木に引かっかた子供のボールを取ってあげる。
3



溝にハマった荷車の押し出し手伝い。

背中に漢の文字って・・・ここは日本(笑
4
5



「軍の仕事って犯罪者を取り締まることでしょ」
「でも、この街の管轄を任されてから、犯罪者なんて一人もいない」
6



一緒に巡回している後輩から・・・
「そういえば、総本部からこれが・・・。」
リヒトーの手配書です。
7



リィン「奇妙な仮面を被ってるなんて、そんな人いるわけ・・・」
   「いた~!!」
8



「僕は通りすがりのプリン」
「僕は今まで1000人もの女の子にフラれ」
「それ以来女の子に素顔を見られることが恐怖に・・・」
9



「一度でいいから、女の子とデートしてみた~い!!」
10


後輩から「このお兄さんとデートしてあげましょう」
との提案でリィンはデートすることに・・・・。




デートの基本は、まず手をつなぐことから・・・。
11



そして、景色のいいところで同じジュースを飲む・・。
12

リィンさん、それストローじゃありませんよ・・。
13



次に訪れたのは吊り橋・・・吊り橋効果かい!
14



揺れる吊り橋でリィンに抱きつくリヒトー
それ逆だからね・・・。

15

デートも終盤・・ひざ枕・・・。
17


気分が盛り上がったところで・・・・
太ももを揉みしだく!!!
。。。ただの変態じゃん(笑
19



「十分遊んだし、もういいか!」
「面倒だから黙ってたんすけど、その兄さんバロットホルダーですよ」
「カウントがマイナスなのにアビス送りになってないなんて、おかしいでしょ」
「そして間違いなくその兄さんが手配書の男っす」
20

リィンに仮面をとられて正体がばれるリヒトー
21


そしてリィンの蹴りが炸裂!!
22
23



さすが伝説の撃墜王、リィンの蹴りをすべて躱す。。
24


リィンが蹴りを放つたびにリィンのパンツ見えるリヒトー
「曹長、パンツ見られてるっすよ」

25



「そんなギリギリのスカートでバンバン蹴りまくってくるから」
「てっきりパンツを見られたいのかと・・・」
26



「それにしても、この男いったい何者?」
「さっきから蹴りまくっているのにキズ一つ付いてないなんて」
27



「いや、キズは付いている」
「君にであった時から僕のこころに・・・・。」

いや、そんな着ぐるみで言われても・・・。
28


そして、サッサと姿をくらますリヒトーでした・・・。
29



そのころ陽菜はナナさんのお店のお手伝い中
30


そこに現れた軍の中尉ジェイル=マードック
「この男はどこだ!」
「ウソをつく人間には容赦しない!!」
ナナ「東に向かったみたいですよ。。」

31



「聞いたなお前たち!ヤツ向かったのは・・・西だ!!」
32



今回はリィン中心のギャグ回でしたが・・・。

次回はジェイル=マードックが現れたことによるバトル回になるかも・・・。


33





以上、プランダラ 第3話ストーリー追走でした。。


最後までご覧いただきありがとうございました。






『プランダラ』を見逃したあ!!!
静止画じゃなくて動画で見たいという方は、下のやり方で全話無料視聴できます。



『プランダラ』を全話無料視聴する方法

ステップ1:U-NEXT無料トライアルに登録する。

ステップ2:『プランダラ』の見放題動画を視聴する。
      31日間は完全無料なので、アニメや映画他の動画も楽しむ。

ステップ3:解約を忘れないように30日目までにU-NEXTにログインしてから
      メニューの「設定・サポート」をクリック
      次に「お客様サポート」の項目の「契約内容の確認・変更」
      
      ご利用中のサービスの中の「ビデオ見放題サービス」へ進み
      「解約はこちら」をクリック
      アンケートに答えて解約注意事項に目を通して「同意」をチェック
      最後に「解約する」ボタンをクリック
      以上で解約完了です。2分もかかりませんよ。


プランダラの無料視聴はこちら
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

1
------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は20年1月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------