こんにちは、アニメ大好きのB.Bと申します。


今回は、『鬼滅の刃』から主要キャラクターである

善逸と伊之助のカッコいいシーンをまとめてみました。

二人ともギャク担当のようなところがありますが
やるときはやってくれるギャップがカッコいいですね。


それでは、TV『鬼滅の刃』を思い出しながらご覧ください。
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
1



善逸編


鬼滅の刃オープニングでの善逸
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

no title


第12話 響凱の屋敷にて・・。

「うっ、なんだあこいつ・・気配が変わった!」
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
12-1
12-2
12-3



善逸
「雷の呼吸・・一の型・・霹靂一閃」
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
12-4
12-5


第13話 禰豆子の箱を伊之助から守る善逸
「俺が、直接炭治郎に話を聞く!」
「だから・・・お前は、引っ込んでろ!!」
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
13-1


第14話 藤屋敷で箱の中から禰豆子が出てきた時・・
善逸
「お前、お~ま~え、いいご身分だなあ!!」
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
14-1



第17話 那田蜘蛛山で毒を打たれ覚醒するシーン
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
17-1
17-2



善逸
「雷の呼吸・・一の型・・霹靂一閃六連」
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

17-3
17-4
17-5
17-6



那田蜘蛛山で鬼の「兄」を霹靂一閃で倒した
善逸の最高にカッコいいシーンが、これです!
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
17-7
17-8



伊之助編
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
no title



伊之助の初登場は第11話 響凱の屋敷からです。
登場した時の、このポージングが中々カッコいいですね。
このポーズはフィギヤにもなっていますね。
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
11-1



伊之助
「さあ化け物!屍を晒して俺がより強くなるため、より高くいくための
踏み台となれ~!!」
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
11-2



伊之助
「いくぜ!!猪突!猛進!!」
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
11-3


第12話
伊之助
「ははは!部屋がグルグル回ったぜ!面白いぜ!面白いぜ!!」
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
12-1



屋敷の中で、鬼と遭遇した伊之助
「我流、獣の呼吸・・的がデカイと切り裂きがいがあるぜ!!」
「三の牙!喰い裂き!!」
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
12-2



第15話 那田蜘蛛山のシーン
伊之助
「獣の呼吸、七の型、空間識覚!!」
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
15-1
15-2



第16話 鬼を感知して鬼の元に駆け付ける伊之助
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
16-1
16-2



強靭な鬼を炭治郎との連携で倒す伊之助
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
16-3



第18話 那田蜘蛛山の鬼「父」の腕を斬り落とした伊之助
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
18-1


伊之助
「簡単なことなんだよ!1本で斬れないんなら、その刀をぶっ叩いて
斬ればいいんだよ!」
「だって俺、刀2本持ってるもーん!!」
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
18-2







以上、善逸と伊之助のカッコいいシーンの画像をまとめてみました。

二人ともギャグパートのほうが多くて、あまり画像が集められて
いませんが、鬼滅の刃ファンの方なら楽しんでいただけたと思います。



最後までご覧いただきありがとうございました。


関連記事

鬼滅の刃関連記事 TVストーリーを画像で追う








鬼滅の刃画像まとめ





3




静止画じゃなくて動画で見たいという方は、

下のやり方で『鬼滅の刃』全話無料視聴できます。


『鬼滅の刃』を全話無料視聴する方法




Amazon鬼滅の刃グッズ色々揃っています。