こんにちは、アニメ大好きのmocatyanです。

このブログは文字少なめ、画像多めでアニメの
ストーリーを追っていくブログです。

上から順にサッと見ていただけたらと思います。


今回は、『ド級編隊エグゼロス 』の第4話です。



第4話はAパートがエグゼホワイトこと白雪舞姫の活躍

Bパートがエグゼブルー天空寺 空の活躍回です。



それではAパートから画像で追っていきましょう。


キセイ蟲サイタマ本部?
女王
「お前たち目的は忘れてないだろうね」
配下
「はっ、女王様、我々の目的は地球人が繁殖に必要とするエネルギーの摂取を
阻害し、絶滅させこの惑星を侵略することであります。」
1


女王
「そのためにはまず、エグゼロスとかいう邪魔者をなんとかして頂戴」
2


キセイ蟲
「ついに捕らえたぞエグゼホワイト」
キセイ蟲に捕らえら服を溶かされる舞姫

3


キセイ蟲
「お前のような体の人間は存在自体が規制対象だからな」
4


ハイ!前回同様に夢落ちでした(笑
舞姫の胸の谷間をペロペロするルンバ!羨ましすぎるぞ!!
5


運動が苦手舞姫は優しくて消極的な女の子だった。
昼食後、校内放送が・・・
「全生徒、体育館に避難してください。校内に不審者が現れました!」
キセイ蟲の存在を感じた舞姫は、校庭に飛び出し・・・。
6


「やっぱり現れましたねキセイ蟲!私がここにいる限りはこれ以上
好きにはさせません!」
キセイ蟲
「お前は・・・エグゼロス!」
7


絡みついた触手を引きちぎると・・・。
触手の先が烈人に⁉
このキセイ蟲の能力は手に触れた人間を触手に変える能力だった。
街でキセイ蟲に遭遇した烈人もいつの間にか触手に変えられていた!!
8


キセイ蟲の触手攻撃!!
9


「学校の皆は、私が守ります!!」
10


舞姫の必殺技『ラマーズ砲!!』
ラマーズ砲って・・。出産の時のあの呼吸法ですよね(笑
11


ラマーズ砲によりキセイ蟲は消滅!
そして烈人も元の姿に・・・全裸で・・・
12


おおお!ルンバに続き烈火も羨ましすぎるぞ!!!
13


Bパート
雲母(きらら)のお股アングルでスタート(笑
14


緊急警報発令!
市内の本屋にキセイ蟲が出現!
「ここが、いかがわしい本を人間どもに多く提供している店ね。
女王様の意思により規制する!!」
15


駆けつけたエグゼロス5人!
「エグゼピンクとエグゼホワイトは外の人たちを」指示を飛ばす烈人
残りの3人は店内に!!
店内では荒らされた本を見て怒りを顕にする漫画家志望の宙!
烈人は逃げたキセイ蟲を追いかけ外に!
店内の小蟲は宙と雲母が担当!
エネルギーを翼の形に具現化させる宙
「ここからは宙に任せて、その人を連れて下がってて」
16


宙の必殺技
天空の閃光(ソーラーレイ)このネーミングガンダムのあれですよね(笑
ソーラーレイで店内の小蟲は全滅!!一件落着と思いきや・・。
17


雲母と一緒に下がっていた人が雲母に注射を!!
キセイ蟲が変身したヤツだったか!
そして雲母は連れ去られてしまった。
18


烈人は追いかけたキセイ蟲を撃破!!
19


そこに宙があらわれて雲母が連れ去られたことを告げる!
20


キセイ蟲本部では・・・。
「女王様、エグゼロスの中で無害だと思われる人質を確保しました。」
21


エグゼロス本部で身支度を整え雲母救出に向かう4人の姿が!
22

今回は、ここで終了!

次回は当然、雲母救出作戦ですよね。


次回もエロ満開で期待しましょう。


以上、ド級編隊エグゼロス 第4話でした。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。



関連記事

 
 


原作コミックは、現在10巻まで出ています。


16


U-NEXTの無料トライアルに登録すれば、もらえる600ポイントを
利用して無料で読むことができます。


コミックを無料で読む
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 
1
------------------------------------------------------------------------ 
本ページの情報は20年7月時点のものです。 
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。 
------------------------------------------------------------------------