こんにちは、アニメ大好きのmocatyanです。

このブログは文字少なめ、画像多めでアニメの
ストーリーを追っていくブログです。

上から順にサッと見ていただけたらと思います。


今回は、『とある科学の超電磁砲T』の第21話です。 



美琴は食蜂からサイボーグに宿った魂の話を聞かされ

クローンであるシスターズが暗部組織に利用されないよう

共同で捜査をおこなうことに・・・。





街で知り合いの女の子(カナちゃん)に出会う美琴
カナちゃん
「お姉ちゃんはインディアンポーカーって知ってる?
一番の目玉はバストアッパーっていうオッパイが大きくなる夢のヤツ」
ギクッとする美琴に気づかず話を続けるカナちゃん
「でもそんなのわざわざ買う人いるのかなあ・・。」
1


美琴
「幼女の口借りて何言ってんだ!食蜂!!」
2


食蜂
「あら~バレちゃった」
美琴
「なんであのカード(バストアッパー)のこと知ってんのよ!」
食蜂
「調べたいことがあって~、トレーダーの記憶を読んだのよねえ。
でも、あんな必死に取り合ってたのに全然変化ないじゃない。
貧乳力が強力なのかしら~」
3


食蜂の胸に手をかける美琴
「うるせえ!こんな駄肉の塊がなんだって!!」
4


食蜂の胸の感触に絶望を覚える美琴だった。
「人を襲っておいて、一人で絶望力に浸るのやめてくれないかしら」
5


「で、カードの制作者と所属機関は特定したんだけど、そこでやってる
実験特殊すぎるのよねえ・・・。」
8


まだ立ち直れない美琴
「手にのしかかる重量感、布越しでも伝わる柔らかさ、押し返してくる
相反する質感・・・・」
カバンで美琴の頭を殴る食蜂でした(笑
食蜂
「私のオッパイ力の感想はもういいわ!」
9


話を続ける食蜂
「繰歯涼子(くりば りょうこ)がやってたのはサイボーグの非検体
繰歯涼子は実験力で二人に増えたわ」
10


それは自分の体をバラバラにして、欠けた部分を機械で補うというもの
11


その結果、繰歯涼子は二人になった。
12


食蜂
「この実験にはもう一つの目的があったわ。
それが、魂の生成・・・。」
13


美琴
「製造元が分かったんならジャッジメントかアンチスキルに通報すれば・・」
食蜂
「その前に、御坂さんには件の施設に潜入して繰歯涼子の実験結果を
確認してもらおうと思って・・・。」
美琴
「なんで私が!?」
食蜂
「この魂の生成実験に有用性が見つかったら、検証に使われるのは
チャイルドエラーかもしくは、人間のクローン」
食蜂からシスターズの名前を出されてシブシブ引き受ける美琴であった。
14


美琴が帰ったあとに現れたのは警策看取
15


そういえば、警策は大覇星祭のラストで食蜂に助けられたのだった。
その後、食蜂の協力者として働いているらしい。
16


美琴が実験施設に潜入しようとビルに取りつくと最上階が爆発!
17


上から落下する繰歯涼子のサイボーグ
18
19


サイボーグの繰歯涼子を取り逃がした美琴は、もう一人の繰歯涼子の元へ
20


美琴
「あんたのサイボーグが逃亡するのをさっきこの目で見たわ」
繰歯涼子
「逃亡?ついに・・・。」
美琴
「あれの存在は知ってたわけね」
繰歯涼子
「ああ、所長や研究員はドッペルゲンガーと呼んでいた」
21


そして21話最後に描かれたのは暗部組織、死喰部隊(スカベンジャー)
彼らもこの一件に絡んで来る。
22





ラストでスカベンジャーが登場したことで、3つ巴戦もしくは4つ巴戦
になることが見えてきました。

これは、次回も見逃せませんよ!!




1

Amazonコミック

『とある科学の超電磁砲T』を
全話無料視聴する方法