こんにちは、アニメ大好きのmocatyanです。

このブログは文字少なめ、画像多めでアニメの
ストーリーを追っていくブログです。

上から順にサッと見ていただけたらと思います。


今回は、『俺ガイル完』の第9話です。 




結衣から叶えてほしい願いを聞き出す八幡

しかし、結衣は本当の願いを口にすることは無かった。


八幡も色々と想い描きながら過ごす日々の中で、答えを見つけられずにいた。

そして、プロムに繋がる卒業式がはじまる・・・。



小町
「お兄ちゃん、なんかあった?」
八幡
「あった、ほんと色々あったよ」
小町
「何があったか聞いてもいい?」
八幡
「全部終わったらちゃんと話すよ」
小町
「うん、わかった」
小町ちゃんは、できた妹です。
1


結衣と一緒に学校帰り
八幡
「ちょっと寄っていいか?」
公園に結衣を誘う八幡だった。
2


八幡
「由比ガ浜、お前の願い事をおしえてくれ」
結衣
「たくさんあるよ」
八幡に対するダメ出しを数えていく結衣でした。
3


八幡
「聞きたかったのは、そうゆう事じゃないんだ」
4


八幡
「例の勝負の件だ、気持ちいいくらい完璧に負けた
だからお前の願いを叶えさせてくれ」
5


結衣
「ヒッキーのお願いを叶えること・・かな」
6


翌日
やっはろー
7


廊下でであった雪乃にじゃれつく結衣
8


いろはす登場
9


週末は結衣の家で小町ちゃんの入学祝いのお菓子作り
10


がはママも手伝ってくれます。
11


作るお菓子はタルトに決定
12
13



そして卒業式当日
15


在校生代表として送辞を読む生徒会長のいろはす
16


卒業生代表は前生徒会長の城巡めぐりさん
「みんな、本当にありがとう!本当に楽しかった!」
17


生徒会室でめぐり先輩とのお別れを・・・。
めぐり先輩
「またあとでね、プロムでたくさん話そうね」
18


いろは
「大好きなめぐり先輩のために一仕事頑張っていただきましょうか」
19




いよいよ次回はプロムです。

3人の関係もまだハッキリとしていないようで

見ていてモヤモヤしますが、次回も当然見ますよ。




関連記事

 
 
 
 
 
 
 



『俺ガイル』を全話無料視聴する方法