こんにちは、アニメ大好きのmocatyanです。

このブログは文字少なめ、画像多めでアニメの
ストーリーを追っていくブログです。

上から順にサッと見ていただけたらと思います。


今回は、『宇崎ちゃんは遊びたい!』の第10話です。 



福引で鳥取旅行ペアチケットを当てた宇崎ちゃんと真一

二人で鳥取旅行のはずが、なぜか榊君と亜美さんが・・・。



鳥取空港です。
真一
「やっぱりまずは砂丘だな、パラグライダーとかサンドボードで遊べるぞ」
1


二人の前に現れたのは、榊君と亜美さん
2


榊君心の声
「ここに来た目的は別にあるのさ」
亜美さん心の声
「花ちゃんと桜井君の二人の旅行、これにはアンタッチャブル
の私も動かざるを得ない」
榊君と亜美さん二人の心の声
「こいつらはまだ本当の鳥取を知らない!」
3


鳥取ミュージアムで
宇崎ちゃん
「あっ、これ可愛い!先輩、鳥取土産に買ってください」
4


真一
「1個じゃねえのかよ!」
宇崎ちゃん
「4姉妹ポイんで、ちゃんと揃えたいじゃないっすか」
ちゃっかりしている宇崎ちゃん
5


次は、神社にお参り
榊君
「頃合いか?」
亜美さん
「ええ、そろそろ気づくでしょうね」
6


真一
「無事に旅行が終わりますように」
宇崎ちゃん
「先輩のボッチが治りますように」
7


神社でおみくじ勝負
真一は中吉
宇崎ちゃんは大吉
「こっちは大吉っすよ、大吉。私の勝ちっすね
負けてどんな気持、ねえどんな気持ちっすか」
8


「さあて、何がかいてあるかなあ」
そこに書いてあるのは、まさに真一の事を指している内容・・
9


榊君
「どうやらたどり着いたようだな」
亜美さん
「この白兎神社は、日本最古の縁結びの神社なのよ」
10


真実を知った二人は、その後妙に意識してしまうのでした。
11




今回は、鳥取編として色々な場所のレクチャー付きで

まあまあ、旅行気分を味わえ・・・・ませんねww


次回は、通常運転です。




『宇崎ちゃんは遊びたい!』を全話無料視聴する方法