こんにちは、アニメ大好きのmocatyanです。

このブログは文字少なめ、画像多めでアニメの
ストーリーを追っていくブログです。

上から順にサッと見ていただけたらと思います。


今回は、『宇崎ちゃんは遊びたい!』の最終回です。 





前回のラストで「もう先輩とは遊べないっす」と

衝撃発言した宇崎ちゃん

その原因は・・・




落ち着いて理由を話せという真一に
「でも・・先輩のご迷惑に」
真一
「俺にできることなら力になってやる」
1


「今、なんでもするって言いましたよね~」
2


「私、夏休みの課題レポートぜんぜん手を付けていないことが発覚したんす」
3


あきれて扉を閉める真一
4


「うるせー、そんなもん自分でやれ!」
と言いながら安心する真一でした。
5


真一が休みのバイトの日
「突然ですが、先輩って酔ったらどうなるんすかね?」
6
7


榊くん
「サクを潰して寝込みでも襲うつもりか?」
8


もっと暗い願望でしたww
「いや、私だけお酒の失態を見られるのは癪なんで・・・。
ここいらで先輩を道連れにしてやろうと・・。」
9


榊君から情報を聞き出した宇崎ちゃんは早速作戦開始
10


宅飲みなら安心して量が進むらしい。
どんどんお酒をすすめる宇崎ちゃん。
11


ついに真一陥落www
真一を弄って楽しむ宇崎ちゃん
12


宇崎ちゃん
「普段言えない事、正直にどーんと言っちゃうすよ。」
真一
「スキ・・・お前の料理が・・・」
13


真一からの「スキ」で思考停止する宇崎ちゃん
お前の料理の部分は聞こえてない様子www
14


思考停止後、どんどんお酒を飲んじゃう宇崎ちゃん
15


翌朝・・・目覚めると同じふとんに・・・
二人とも酔って寝たので、何事もない・・・ハズ
16


夏休みも終了して大学の登校日
17


「ぜんぜん遊び足りないっす!ずっと夏休みなら
もっともっと先輩と遊べるのに・・・。」
18


「べつに夏休みじゃなくてもいつでも遊べるだろ
ずっと一緒なんだから」
19
20


「違うぞ!ずっとて言うのはまだまだ卒業まで時間があるってことで
断じてそうゆう意味では・・・。」
21


「えーーっそうゆう意味ってどうゆう意味っすかあ」
22


「もう仕方ないっすねえ、そんなに私と遊びたいんなら
遊んであげるっすよーー感謝してくださいね先輩!」
23




最後は、いつものウザい宇崎ちゃんでした。


今期、少ない日常系のアニメでした。

なにも考えずに毎週楽しませていただきました。



宇崎ちゃんは遊びたい!を無料で視聴する方法