こんにちは、アニメ大好きのmocatyanです。

このブログは文字少なめ、画像多めでアニメの
ストーリーを追っていくブログです。

上から順にサッと見ていただけたらと思います。


『ダンまちⅢ』の第7話です。 




レベル5のディックスと対峙するベル

しかしレベルの差は歴然で防戦一方に・・・。


ディックスがウィーネの額の石を剥がすと

ウィーネは暴走状態になり街に出てしまった!!!





ディックスの攻撃によりどんどん傷ついていくベル
1


一方ダンジョンでは・・・
アイシャが・・・
2


アスフィが・・・
3


リューの力を持ってしてもゼノスたちに苦戦していた
4
5


「リトルルーキー、問題だ!
こいつのこれをはぎ取ったら、どうなると思う」
ウィーネの額の石をはぎ取ろうとするディックス
6
7


ウィーネが暴走!!
8



暴走したかに見えたが、微かに自我が残っている様子
9


ベル渾身の一撃がディックスの刃を折る!
10


「誰かを救うことに、人も怪物も関係ない!
助けを求めている、それだけで十分だ!!」
11


ベルのアルゴノウツがディックスの体に直撃するが・・・
12


暴走状態になったウィーネはディックスの術でベルの幻想を
追いかけて街に出てしまった!
ウィーネは居合わせた春姫へ攻撃を行うが間一髪で
ベルが間に合った!
13


その時、どこからか飛来した槍がウィーネを貫く!!
14


槍を放った者たち・・・それはロキファミリアだった。
15



そして・・ベルが取った行動は・・・。
16




その行動は、ヘスティアファミリアを窮地に追いやってしまいますよ。

そして、このままじゃロキファミリアも敵に回すことになりかねません!


大丈夫なのか?ベル・クラネル

非常にマズイです。



関連記事

 
 
 
 
 




ダンまちを全話無料で見る方法↓↓↓