こんにちは、アニメ大好きのmocatyanです。

このブログは文字少なめ、画像多めでアニメの
ストーリーを追っていくブログです。

上から順にサッと見ていただけたらと思います。


『蜘蛛ですが、なにか?』の第6話です。 




中層を攻略する蜘蛛子さん

今回はウナギのモンスターと戦闘して

更なる進化⁉



ラストでは魔王まで現れちゃいます!!




勇者ユリウスの一行がダンジョンに
今回の討伐モンスターは中層にいる蜘蛛のモンスター?

それって蜘蛛子さん?
蜘蛛子さんはそこまで強くなってないよ(笑

1


そのころ蜘蛛子さんは、ウナギのモンスターと戦闘中
2


得意のスピードと毒攻撃でウナギモンスターを撃破!!
3


蜘蛛子さん、ゾア・エレに進化!!
見た目がチョットいかつくなりましたわ!

4


蜘蛛子さんパート終了
5


再び勇者一行
蜘蛛のモンスターに囲まれるユリウスたち

6


蜘蛛モンスターの後ろには更に強力な蜘蛛モンスターが!
コイツが討伐対象だあ

7


すばしっこい蜘蛛モンスターにユリウスが魔法攻撃を当てる!
すると・・・ユリウスたち以外の何かに急に怯え始めるモンスター
その隙にユリウスはモンスターを撃退!
蜘蛛モンスターが怯えたものの正体とは?

8


これが魔王様
転生者か?

9
10





蜘蛛子さんパートと人間界パート

さらに魔王まで加わってきました。

蜘蛛子さんと人間界はどこで交わるんでしょう?



関連記事

 
 
 





「蜘蛛ですが、なにか?」原作は14巻まで

漫画は9巻まで出ているようです。


気になる人は、U-NEXTの31日間無料トライアル 

で全部見ることが出来ます。