こんにちは、アニメ大好きのmocatyanです。

このブログは文字少なめ、画像多めでアニメの
ストーリーを追っていくブログです。

上から順にサッと見ていただけたらと思います。


『約束のネバーランド』2ndの第7話です。 




ノーマンに鬼の全滅計画をやめるよう交渉する

エマだったが交渉は決裂!

そこでエマはノーマンにある取引を持ち掛けるのだった



ソンジュとムジカは退化した鬼を人型に戻す血を持っている。
ノーマンの計画には不確定で危険な存在なので
捕まえて殺さなければというノーマン
1


ソンジュとムジカを殺すことに反対するエマは
ミネルバの示す場所から人間の世界に行くことを提案するが
その場所のゲートは既に破壊されているらしい・・。
2


唯一残されたゲートの場所は・・・。
脱出してきた農園にある!
3


ノーマンの望む未来は鬼の全滅
納得できないエマはノーマンに取引を持ち掛ける
それはソンジュとムジカを連れてきたら鬼の全滅をあきらめる事。
4


エマとの取引を仲間に打ち明けるノーマン
しかし仲間納得しない。
5


ノーマン
「何も変わらない、鬼は殺す・・。
ここまでやったんだ、後には引かないよ」
6
7


そのころアジトではエマがサンジュとムジカを探しに行くことを
皆に打ち明けていた。
8



ノーマンの変わり様がチョット気になりますねえ。

あのノーマンのことだからまだ裏がありそうな

気がするのですが・・。


もう一つ気になるのが原作と違うところが

随分あるなあというところ・・。

ということはアニメオリジナルのラストになりそうですね。




関連記事

 
 
 
 
 




『約束のネバーランド』を全話無料視聴する方法