こんにちは、アニメ大好きのmocatyanです。

このブログは文字少なめ、画像多めでアニメの
ストーリーを追っていくブログです。

上から順にサッと見ていただけたらと思います。


『約束のネバーランド』2ndの第8話です。 



今回はノーマンが出荷された後が描かれました。


一方、サンジュとムジカを探すエマたち

しかし、ノーマンは約束の日を待たずに

鬼絶滅の実験を起こしてしまった!!





出荷後ある人物に引き合わされたノーマン
1


謎の人物
「私はピーター・ラートリー
私の研究を手伝って欲しいんだ」
2


何かの実験を手伝うノーマン
3


そのノーマンを監視する人たち
でも鬼も一緒にいるじゃん!
どうゆ事?

4


ピーター
「まさにラムダ計画にふさわしい食用児だ!
これからは僕がすべての食用児を支配する。」
その後、ノーマンは施設を爆破して捕まっていた人を
連れて脱出するのでした。
5


サンジュとムジカを探すエマたち
6


退化した鬼に襲われる!
7


「私が鬼の注意を引く!」
8


間一髪のところでサンジュに助けられたエマ
9


サンジュとムジカにようやく会うことが出来たが
ノーマンは約束の日よりも早く実験を開始してしまう!
10


どんどん退化していく鬼の街の鬼たち
その鬼に向かって刃物を振りかぶるノーマン
このシーンはノーマンのほうが鬼に見えましたね。
11


ノーマンが凶刃を振り下ろそうとした瞬間
エマ達が間に合った!!
12




ノーマンが咳き込んで血を吐くシーンがあったので

ノーマンの命も長くないのかも


鬼の街の鬼たちの生活も描かれていて

鬼にも感情移入してしまいますね。




関連記事


 
 
 
 
 




『約束のネバーランド』を全話無料視聴する方法