こんにちは、アニメ大好きのmocatyanです。

このブログは文字少なめ、画像多めでアニメの
ストーリーを追っていくブログです。

上から順にサッと見ていただけたらと思います。


「約束のネバーランド」2nd 最終回です。



正直、残念でした。

この終わり方、いやそんな持って行き方でいいのか?

というのが感想です(´;ω;`)



「一緒に生きよう」とピーターに手を刺し伸ばすエマ
16


「僕の負けだ!どこへでも行け」
1


そしてピーターは自らの首を・・・。
2


ヴィルクとの別れ
3


直通エレベーターを起動させて人間の世界へ
4
5


人間の世界の扉が開く
6


しかしエマ達は、まだやることがあると
鬼の世界に残ることに・・・
エマがやりたいことは人間と鬼との再契約
鬼の貴族たちを倒してムジカを王にすること
要するに革命ですね。
7


ここからは盛大な静止画だけで話が進みます。
8
9
10
11


そして、いきなり大きくなったエマ達が人間の世界に戻り
みんなと再開するシーンで終わります。
12




あっという間に革命は成ったみたい(´?д?;`)

というか第3期の分を3分でまとめやがりました!

そりゃないでしょ(´;ω;`)


以上 ちょっと残念な終わり方の約ネバでした。



関連記事





 
 
 
 
 




『約束のネバーランド』を全話無料視聴する方法